始めるなら本当に今しかないアプリ『アイドルファンタジー』

こんにちは。オタクです。 当ブログにアクセスして頂きありがとうございます。端的に申し上げます。アプリ『アイドルファンタジー』(通称:アイファン)を 9月30日までにお手持ちのスマホへダウンロードしてください!!!!!!!!!!【iOS】https://itunes…

サービス終了したアプリのプチオンリーを主催した話

こんにちは。限界オタクです。 タイトル通りなんですけど、好きなアプリが今年の5月9日にサービス終了してしまいました。 アイドルファンタジー(通称:アイファン)というアプリです。 すごい勢いでハマったものの、アクティブ数が日々減り続け、サービス終了…

一筋の光明<ノムリッシュ>よ、1500人の民を救ってくれ

初めまして。 ハッピーブロガーのダミゲリータキシベです。 (こちらの口上はフォロワーさんから頂きました)アイドルファンタジーの布教ブログを書いてから早2ヶ月が経ちました。拡散してくださったフォロワーさんやフォロー外の方、並びにこちらブログきっか…

開始2ヶ月でアクティブ数2000人という崖っぷちアプリ『アイファン』の魅力

おはようございます。今日もオタクです。 前回のジャニオタ向けアイファン布教記事が、私のTwitterフォロワー数をはるかに上回る数の方にご覧頂けてとても嬉しい限りです。 更に、記事きっかけにDLして下さった方がいらっしゃったら、本当にありがとうござい…

ジャニオタにお薦めしたい「アイファン」の楽曲

私、2次元アイドルにハマりがちなオタク! こっちはジャニオタの私! こちらのブログでは上記の要素を住み分けずにダイマする内容になりますので、少しでも不快に思ったらブラウザをそっ閉じしてください。 この記事でお伝えしたい事はただ一つ、 「アイドル…